スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

アイビーゼラニウムとナスタチウム購入

昨日ホームセンターで買った苗を植えた。
土も無かったから買ってきたんだけど、
なんで増税前に買いにいかなかったんだろ(ーー;)

ずっとベランダにいたら、目と鼻がかゆいよ(T ^ T)
今年は花粉症がひどいなぁ。

アイビーゼラニウムのコンテッサ、色はバーガンディバイカラー。


それとナスタチウム、色はミックスって書いてあったからオレンジと黄色かな。

ナスタチウムって花も葉っぱも食べられるみたいだけど美味しいのかな…。
サラダとかサンドウィッチに合うらしい。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

コンテッサの葉っぱ形好きだなあ(^o^)

たくさん育ててますね(σ*´∀`)

私も店のなかでふぇーっくしょい!してます(笑)

2014/04/02 (Wed) 18:29 | よっちn #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっちnさんも花粉症なんですね〜。
お仕事中はツライですよね…。
わたしはなぜか雨の日にひどくなったりします(謎)

せまいベランダなのでもう置く場所が…(^^;;
好きな植物だとついつい増やしてしまいますo(*゚▽゚*)o

2014/04/02 (Wed) 22:36 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

