スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

ローズマリーとエケコ

伸びすぎてたピンクローズマリーをカットした。


水挿しにして…

エケコの所に置いてみた。
お皿にはワイルドストロベリーのドライが入っている。

もう少し気温が上がったら、
タネを取って撒く予定。

エケコ人形…
何年か前にもらったのでお部屋に飾ってある。
お願いを叶えてくれるペルーのお人形らしい。
ヘビースモーカーらしく火曜日と金曜日にタバコを吸わせてあげると喜ぶんだとか…σ(^_^;)

お願いごとは叶ったのか⁉︎
もらった当初はタバコあげてみたんだけどねぇ~(ーー;)

こちらはお部屋のプミラ。
ちょっこっと初雪カズラも混ざってる。

新芽が伸びてきた。
若々しくてキレイな色だなぁ…(^O^☆♪
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

春ですね…(*^-^*)

こんにちは~♪

今日も暖かくて、春そのものです…(^^*)
ブミラの若葉、本当に素敵な色ですね…

ローズマリーを水挿しに、されたんですか~♪
この時期なら、発根も早そうです。

願い事、たくさん叶いますように…(*^-^*)

2014/03/29 (Sat) 13:53 | blume #TU.OLDgg | URL | 編集
Re: 春ですね…(*^-^*)

blumeさんこんにちは~o(^-^)o
ほんとに暖かくて春を感じますね♪

うちのローズマリーは昨年花がたったの1つしか咲かなかったのです(^ ^;)
枝が長く伸びすぎて倒れてきたので切っちゃいました。

ローズマリーの挿し木は簡単だと聞いたので、
初チャレンジしてみます~。

コメントありがとうございました☆

2014/03/29 (Sat) 14:14 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

