スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コレクションケース


佐藤直幹さんのニューモダンローズ。
25×25cmのヴィヴァルディを1枚使用。

ダイソーに売っているコレクションケースに入れたらぴったり。


横から眺めても立体感があって美しい形をしている。


2個入るサイズもある。


飾っておいても埃がすぐに払えて良いね。

“1枚の紙から作るバラの折り紙”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

みっぽさん、こんばんは。

綺麗ですね。
自分も一時期折り紙興味をもって「般若」とか折ってました(笑)
このバラは普通にネットとかで売れるんじゃないですか?
プリザーブドフラワーなんかより素敵。

2015/10/23 (Fri) 23:53 | ネモ #- | URL | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます。

般若をチョイスされたのですね。渋いです。
節分に使えそうですね。

フラワーアレンジメントのようにできたら売れそうかなと思いますが、
私、アレンジするほどの根気がないのでなかなか…。

2015/10/25 (Sun) 14:25 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

