スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

ハイブリッドティーローズ

390.jpg

佐藤直幹さんのハイブリッドティーローズ。
25×25cmから切り出した五角形のタント紙を1枚使用。

初めて五角形から作る佐藤ローズを折ってみた。

ちょっとヨレヨレ。
393.jpg
横から見たときの立体感が美しい~。

394.jpg
五弁を均等に仕上げるのは難しい…。

“1枚の紙から作る バラの折り紙”を参照。

関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

初めまして

みっぽさん 初めまして。
折り紙を折っていらっしゃるのを ずっと前にこのブログを
発見して ずっと 観ていました


私のブログに リンクを貼らせて頂きました。

佐藤ローズ 憧れです
私は まだまだ 折り紙初心者なので
ブログで ぼちぼち 更新しています

許可も取らず リンクしてしまい 申し訳ありませんでした。

2015/09/09 (Wed) 19:29 | ひろりん。 #- | URL | 編集
Re: 初めまして

ひろりん。さん初めまして。
ブログ見てくださっていたのですね。
ありがとうございます。

最近、更新が滞り気味ですが…
ぼちぼち続けていこうと思っています。

リンク大丈夫ですよ〜。お気になさらずに。

2015/09/09 (Wed) 21:26 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

