スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

新しい苗をたくさん買ってきた

土曜日に久しぶりにホームセンターに行ってきた。

今年はマンションの大規模改修があるからあまり植物を増やせない。

でも我慢できなかった…。

改修工事は多分秋だから、夏までのお花なら良いよね。

バラ咲きペチュニア

とても丈夫と書いてあったけどどうかな~。

ポーチュラカ

花色はピンクとオレンジ、イエローが咲く予定。
昨年とても良かったから今年も購入。

ナスタチューム

こちらは完全に食べる目的での購入。
サンドウィッチに挟んだらとても美味しかったんだよね。
花もビタミンカラーで元気がでそう。
観賞用としても充分だね。

最後はラベンダーキューレット

こちらも昨年買ってとても気に入ったもの。
昨年のはちょっと刈り込み過ぎたのか…
ちゃんと成長するか不安だったので、
もう一株買ってしまった。

ラベンダーのように香りの良いハーブはどうしても欠かせられない。

ことしはパンジーとビオラがうどんこまみれになってしまって…
夏のお花との入れ替えが早まったな…。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

