スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

甥っ子4歳

今日は甥っ子4歳の誕生日だったので
これを送ったよ。


まぁるいケーキを食べないと4歳になれないと思ってるんだって(^ω^)

ちなみに甥は兄の子。そして今日は兄も誕生日。
親子同じ日に誕生日なんてミラクルだわW(`0`)W

2人とも風邪引きみたい。毎年この時期に熱を出すらしいんだ。
季節の変わり目だからかな。

いつまでも元気で健康でいて欲しいなと思う。

今の私には家族の存在が支え。
それで生きている。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

