スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

ロクシタンのバニラ

なんだか最近ストレスが溜まってイライラしている。

というわけで久しぶりに買ってみた。

ロクシタンのハンドクリームとボディークリーム。
バニラの香りで癒されよう~♪

おまけでフットクリームとかいろいろ貰ったよ。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

 ストレスですか~?余り抱え込まないで下さいナ。上手く息抜き出来るといいですネ。みっぽさんに一番良い方法が見つかるといいナ。私はいつもみっぽさんの折り紙に癒されてますよ!!

2015/01/12 (Mon) 18:18 | 狸親父 #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますです。

高級そうなクリームたちですね。

みっぽさんのストレスが少しでも和らぐことを
祈っています。

自分もストレスかかってますが
少しづつ気分を切り替えて、仕事に慣れていきたいとおもいます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015/01/12 (Mon) 21:24 | ネモ #cyKGIGgk | URL | 編集
No title

僕もイライラありますよー(-_-#)
こんな顔して( ̄ヘ ̄メ)(笑)

えへらえへら日記を書こうとしてもたまーに愚直日記になりますね(^o^)

僕もアロマとか試してみようかなあ?

やけ食いだけはやめようっと( ´∀`)/~~

2015/01/12 (Mon) 22:26 | よっちn #- | URL | 編集
Re: 狸親父さんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

お正月明けて仕事が始まったら…
すぐにストレスが~。

ストレス発散でお買い物しちゃうのは、
まだ元気な証拠です~(^^;

励ましのお言葉とか、いつも本当にありがとうございます。

2015/01/12 (Mon) 23:06 | みっぽ #- | URL | 編集
Re: ネモさんへ

あけましておめでとうございます~m(- -)m

ネモさんもお仕事復帰されて調子はいかがでしょう。。。

私は正月休みが明けたとき、ずど~んとした気分で職場に向かいました。
でも、きっとみんなそんな感じだろうな。。。
と自分を励まして、1週間乗り切りました。

そして溜まったストレスとカサカサのお肌を癒そうと、
奮発してしまいました~(~~;

こんな私ですが…
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015/01/12 (Mon) 23:15 | みっぽ #- | URL | 編集
Re: よっちnさんへ

コメントありがとうございます~o(^^)o

イライラすることもありますよね~。
ぱっと切り替えられたら良いのですが、
嫌なことがあると3日ぐらい引きずります。。。

そうそう、やけ食い防止のためにも、
香りだけでもバニラでスイーツ気分を味わおうかと(~~;

といいつつ今日も甘いものもしっかり食べてしまいました(ダメだこりゃ…)

2015/01/12 (Mon) 23:22 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

