スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

お正月飾り

お部屋の中に…


玄関のドアに…


いつもは100円ショップで買うんだけど…
今年はステキなのをいただいた。
アートフラワーってやつかな?


今日は兄たちの家族と初詣に行った。
またまた引いてしまったおみくじ。
神社にお参りに行くと、どうしても引きたくなってしまう…。

今回は招き猫おみくじ。

結果は「小吉」だった…。

結果よりも神様からのお言葉がすごすぎる…( ̄O ̄;)

あせらずに自分の歩幅で歩いてよし。
周囲の人がみな自分より素晴らしく思えてくさりがち。
しかしあなたにしかない魅力、存在価値が必ずあります。
自信を持ちましょう。

と書いてあった。

コレ本当にズバリと言い当てられていて…びっくり!

自分がバカに思えてクサクサすることなんてしょっちゅう。
こんなわたしにも存在価値があるなんて言ってもらえて…胸にぐっと来た。

あせらずに自分の歩幅で歩いてよし。

みっぽのいっぽ…
歩幅はのんびり気ままに歩いて行こう(o^^o)




関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

