スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

カーラーユニット


Herman Van Goubergen ハーマン・ヴァン・グーバーゲンさんのカーラーユニット。
7×7cmの和紙を3色30枚使用。

たまに作りたくなる作品。
今回は和紙を使ったら少しカールがやりにくかった…。
普通の折り紙の方が作りやすいと思う。

“YouTube”&“月刊おりがみ457号”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

こんばんは~♪

>たまに作りたくなる作品
はい!私もです~!このカーラーユニット30枚組はお気に入りです。
みっぽさんのおかげです!〇┓ペコッ

この作品は、色とか、紙の種類によって雰囲気が凄く変わりますよね~沢山作りましたよ~(笑)

2015/02/22 (Sun) 23:13 | 愛美子 #- | URL | 編集
Re: 愛美子さんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

愛美子さんのお役に立てたようで嬉しいです♪
私の周りの方もたくさん作っていますよ〜。

今回初めて和紙を使ってみました(^^)
和紙は柔らかい雰囲気になりますね。

今度はキラキラしたのとか、逆に単色でやってみようかな…。

2015/02/22 (Sun) 23:42 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

