スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

佐藤ローズ(四角のバラ)色違い


Naomiki SATOさんのNouvelle rose carrée。
21×21cmの揉み和紙を1枚使用。

紅白でおめでたい感じ。


紙をラッピングペーパーに変えてみた。


表と裏の色が違うので…

こんな感じになる。

Nouvelle rose carrée”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

いいですね♪

お久しぶりです、名前をしめじから本名に変えましたm(_ _)m

佐藤ローズ折れるなんてすごい!!川崎ローズより難しいと聞いてるので...

私は福山ローズをマスターして、川崎ローズの練習休憩中です(笑)

薔薇はタントで折る方が圧倒で、生意気にも個性がないなぁ...て感じてたんですけど(折りやすさもありますが)みっぽさんのもみ紙はとってもいいですね!!(*^-^*)

お花らしい柔らかさと優しさがでて素敵だと感じました...(*^-^*)

佐藤ローズは5角形で折るのは知ってましたが、4角形もあるんですね!


お互い体調さんと上手く付き合いながら折り紙楽しみましょーヽ(^o^)丿

2015/02/19 (Thu) 18:36 | あきな(しめじ) #- | URL | 編集
Re: あきなさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

お久しぶりです〜。
四角の佐藤ローズは五角形よりまとまりやすいと思います。

和紙は柔らかい雰囲気になって良いですよね♪
揉み和紙はセリアの包装紙を使いました。

川崎ローズが折れるようになってから1年後くらいに佐藤ローズにチャレンジしましたd(^_^o)

折り紙ものんびり気ままに楽しみましょ〜♪

2015/02/20 (Fri) 00:33 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

