スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

雪の日


これはまずい…。

あっちも


こっちも

植物大丈夫かな…。

今日は電車とバスで通勤で早く出なくちゃいけなくて…
朝払いのける時間がなかった。


今日はバス停で30分以上待って…
ぎゅうぎゅう詰めのバスに乗り込み、
早く着かないかな…と思っていたら…

バスのタイヤからガコンガコンと音が…

チェーンが外れて立ち往生(・_・;
運転手さんと乗客の方で直そうとしてもうまくいかず…
バスを降りて歩き出す人続出。
わたしも歩いて会社に行くことに…(*_*)疲れた…。

どうせ遅刻するなら植物の雪を払ってから来れば良かった。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

