スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

甥っ子のクリスマスプレゼント

昨日は甥っ子のクリスマスプレゼントを探しに行ってきた。

お目当ての品はコレ。

パープレクサス。
球をレールに沿って転がしていく3D迷路のおもちゃ。

甥っ子は迷路好きだから気に入ってやってくれそう~♪
しかも電気もかからないから経済的。


さっそくトイザらスへ行って店員さんに聞いてみると、
「2年前は取り扱ってたのですが…。」とのことで無かった…。

なんとなく思いついてビレッジバンガードに行ってみると、よく似たぱちもんがあった。
しかも本物より安い…。

どうしようか迷ったあげく、
やっぱり本物のが良いかな~と思って、
結局ハンズのネットストアで買うことにした。

でも4歳児向けのルーキーは品切れだったので6歳児からのオリジナルにしてしまった。

まぁもうすぐ5歳になるしいっか~。
とにかく喜んでくれると良いな…。

関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

こんばんは(^o^)
3Dの迷路!?
はじめて知りました!

むしろ僕がやりたくなりました(^o^)

これは夢中になりそうです♪

あ、りんごかわいい(^o^)
ねじり折りってむずかしいですか?

2014/12/09 (Tue) 01:23 | よっちn #- | URL | 編集
Re: よっちnさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

このおもちゃは職場の方のオススメの品で、
私もやらせてもらいました〜〜。

大人もハマる面白さでしたよ♪
けっこう難しかったです…(^^;;

ねじり折りも立体になると難しいです。
なんかやってるうちに出来上がる感じで、
マジックのようです〜( ̄O ̄;)

2014/12/09 (Tue) 22:26 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

