スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

トマトボックス


川崎敏和さんのトマトボックス。
15×15cmの両面折り紙を8枚使用。


前にも1度作ったお気に入りの作品。


YouTubeで“トマトボックス”を検索したら出てきたのがこれ↓。

Leyla TorresさんのTomato-Box。
15×15cmの折り紙1枚と5×5cmの両面折り紙折り紙を1枚使用。

ヘタの大きさを変えると…

柿になるよ。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

 美味しそうなトマトと柿ですネ・・・(笑)。私もこの作品に挑戦しようと思いましたが、赤と緑の両面折り紙がなかったので諦めました。トマトが柿に・・・。みっぽさん、発想が豊かですネ。この前落ち込んでいたようですが、元気になりましたか?

2015/01/29 (Thu) 14:35 | 狸親父 #- | URL | 編集
Re: 狸親父さんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

トマトが柿になったのは私の発想じゃないです〜(^^;;
YouTubeに載っていたのをマネして作りました。

相変わらず仕事ではヘトヘトな感じです…。
でも溜め込まないように、グチりまくっていますσ^_^;

2015/01/30 (Fri) 15:39 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

