スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

甥っ子の七五三

今日は朝からあいにくの雨…。
甥っ子の七五三に写真係として参加した。

甥っ子が、
「Aちゃん、みっぽのくるまでいきたいなぁ~❤︎」
なんてかわいく言うもんだから、運転手として(ばか)殿を運ぶことになった。


ゲッツ!をする甥っ子…。

ふにゃふにゃとして落ち着きのないこと…ないこと…。

がんばってたくさん撮ったので、
来年の年賀状に採用されることになった。

無事に写真係としての任務を果たせて良かった。


その後はイオンで服とかパジャマとか、
いろいろ買ってあげた。

どんどん大きくなっているらしく…
体重が23㎏もあるんだって!(◎_◎;)
まだ4歳なのに…。

おんぶしてもなかなか立ち上がれなくて…

なぜだかAちゃん「おもたいでしょっ( ^ω^ )」とご満悦の様子。

こなきじじいかと思ったよ…(^^;;

1日一緒に過ごしただけでヘトヘトで、
世の中のお父さんお母さんは本当にすごいと思ったよ…。



余談…

神社でおみくじを引いたら、
健康運のところに…

“心の調子が崩れています”的なことが書かれていた…。

ムリしないように気をつけよ…。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

精力的に頑張ってますねー(^o^)
お疲れ様でした!…おんぶ(笑)

可愛い甥っ子に言われたら何でも断れませんね(^^)

折り紙もたくさん…
ミミィははじめて知りました(ノ゜ο゜)ノ
キティちゃんの彼氏はダニエルだったかな??

2014/11/02 (Sun) 09:44 | よっちn #- | URL | 編集
Re: よっちnさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

こうして兄の子を通して子どものイベントに参加させてもらってます。

私には子育てはムリそうなので、
たまに会うくらいがちょうど良いですね。


キティちゃんには彼氏がいるのですか〜(¬_¬)うらやましい…。

2014/11/02 (Sun) 12:46 | みっぽ #- | URL | 編集
むふ(*^^*)

しめじにも1歳の甥ちゃんがいます、可愛いですよねー(≧▽≦)

こないだ折り紙を一緒にやろうとしたら成立せず...折り紙の裏を見たら「対象年齢3歳以上」とあり、そうだったのかー(゚◇゚)ガーン

しめじも甥ちゃんと過ごしたあとは寝込みます...(^-^;

2014/11/02 (Sun) 17:11 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

甥っ子ちゃん1歳ですか〜❤︎
折り紙はまだ難しいですよね。

うちの4歳の甥っ子もまだ全然折れません(^^;;
私の折り紙作品を見ても、
「ふ〜ん(¬_¬)」という反応ですね…(ーー;)

2014/11/03 (Mon) 16:30 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

