スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

ラナンキュラスの目覚め

ダイソー産の球根ラナンキュラスが発芽した。

チューリップと違って芽が出るのが早いんだね~。

一足早く発芽したアネモネは…

ぐいぐい伸びているけれど、
ちょっとひょろひょろで頼りない感じ。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

いいですねー(´ー`)

みずみずしい若葉ちゃん♡
球根は短気な人向けだったりして...(^-^;
また成長記録楽しみにしてますね(*^^*)

薬入れに、六角形の箱を折りました♪
これで薬のマイナス感和らぐかなと...
しめじは、サインバルタのほかにコンスタンも飲んでるのですが、コンスタンはパック?が緑なので緑系の箱、サインバルタはピンクなのでピンク系の箱にするつもりです(^o^)

みっぽさんはTwitterアカウントもってますか?しめじ、Twitterで折り紙作品アップしてます(^_^)ゞ

2014/11/01 (Sat) 00:07 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

球根の成長って思ったより早いですね〜
でも花が咲くのはずっと先…待ち遠しいです(*^^*)

薬箱にするアイデア良いですね♪
毎日目にするものが好きなものだとヤル気がでますね。
サインバルタのカプセルがデカくて飲みにくいのがイヤなのですが…
ピンクなのはちょっとかわいいです〜。

ツイッターって…
アカウントを持っていないと見られないのですか??
つぶやいたことがないのでよく分からなくて…
仕事中はぼやいてばかりいるのですが…(^^;;

2014/11/02 (Sun) 00:08 | みっぽ #- | URL | 編集
Twitter

そうですね、アカウントは必要ですけど、つぶやかなくても見るだけの楽しみ方もできますよ(^-^)

しめじははじめそうでした、それで折り紙作品の作り方を発信してるアカウントと出逢って折り紙デビューしたんです☆☆

Twitterは、日記的なものだけでなく、色んな情報発信や画像発信のもあってなかなか面白いですよ...(^-^)

2014/11/02 (Sun) 02:25 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

ツイッターでも折り紙作品を発信されている方がいるのですね〜♪

始めてみたらまた幅が広がって面白そうo(^▽^)o

もう少し生活にゆとりができたらアカウント取ってしめじさんの作品を見に行きたいです〜❤︎

2014/11/02 (Sun) 12:37 | みっぽ #- | URL | 編集
Twitterのイベント

昨日知ったばかりなんですけど、なんと、Twitter内で折り紙の比べ折りイベントも行われているんです。

毎月1日と2日に、出されたお題を折って完成品を投稿するんですって!ちなみに昨日と一昨日のお題は「馬」と「クジャク」でした。しめじはまだ作れないので参加しませんでしたが、色んな方の個性溢れる作品を観て楽しみました(*^^*)

2014/11/02 (Sun) 14:54 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

ツイッターでそのようなイベントが開催されているのですか!?
すごい作品がたくさん見られそうですね♪

それだと家にいながら折り紙イベントに参加できますね〜!

世の中進んでる〜(◎_◎;)

2014/11/04 (Tue) 00:11 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

