スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

アネモネの目覚め

ダイソー産アネモネの球根ちゃん。

発芽…(゚o゚;;はやっ!
植えてから2週間くらいかな。

こんなもんの早さなのかしら…?

関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

可愛い(*^^*)

アネモネって球根なんですねー
冬の花なのかな?

しめじはチューリップの球根が欲しくて、ホームセンターをウロウロしましたが...最後まで水やりする自信なくて諦めました...越冬して春に開花したときのあの気持ちを、また味わいたい(。・・)

2014/10/25 (Sat) 17:35 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

アネモネも球根で、多分チューリップと同じころ花が咲くんじゃないかと思っているのですが…違うかもしれません(^^;;

チューリップって永遠のかわいさがありますね〜♪
春になったら折り紙でも作ってみたいです(^-^)

2014/10/25 (Sat) 23:16 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

