スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

ワイルドストロベリーの観察日記

イチゴの葉っぱらしくなってきた。



間引きをしないと…と思いつつ…
抜けない…。

ワイルドなんだから間引きしなくても大丈夫だったりしないかな…。

関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

苺だ(・∀・)

もしかして種から育てているのですか?!
しめじはポットで買ってじっくり育ててみましたが、実が大きく甘くならなくて難しかったです...(^-^;
成長が楽しみですね(*^^*)

2014/10/15 (Wed) 15:28 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

そうなんです。
最初は苗を買って、採れたイチゴから種を取って蒔いています。

たくさん増やしたいと思ってやっているのですが…
なかなか上手くいかないです(^^;;

春蒔きは夏に全滅してしまったので…
秋蒔きの方が上手く育つような気がしています。

2014/10/15 (Wed) 18:52 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

