スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

歯医者と車の1ヶ月点検

ここのところ仕事で本当に疲れきっていて…ヘトヘトのクタクタ…。

土曜日の朝だしゆっくり起きたのだけれど、なぜか疲れが残っている…。
でも予定があるからだるいままお出かけ。


まずは歯の定期健診。
歯も歯茎も正常でキレイに磨けているとのこと。
ホワイトニングをして次回は4ヶ月後に予約。


今日のお昼はコレ。

ナンとチキンカレー。
ホワイトニングをした後にカレーを食べに行くってどうかと思うけど、
何だか食べたくなっちゃったからしょうがないよね~。

初めて行くお店でお客さんが他にいなかったから急に不安になったんだけど…
すごく美味しかった♪


満腹になって眠くなりながら車屋さんへ初回点検に行った。

まだ新車なので不具合もなく、オイル交換をしてくれたみたい。


帰りにお花屋さんに寄って、図書館にも寄って、
ようやく家に着いたらバタンキューだった…。


普通に生活しているだけなのに、
何でこんなに疲れるんだろうか…?
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

よかったです…(*^-^*)

こんにちは~♪

お仕事あけの土曜日に… それだけ活動されれば…
ふつう、疲れますよ…(*^-^*)

とっても充実したお休みだったようで…
私も嬉しくなりました…

ホントに… よかったです…(*^-^*)



2014/10/12 (Sun) 12:18 | Blume #TU.OLDgg | URL | 編集
Re:Blumeさんへ

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(o^^o)

あれ?ふつうに疲れますか?
良かったぁ、それなら安心です〜。
ちょっと欲張りすぎたかもしれません(^^;;

明日のお休みはのんびりとゴロゴロしたいと思います( ´ ▽ ` )

2014/10/12 (Sun) 18:09 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

