スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

薔薇


川崎敏和さんの薔薇。
15×15cmのパステルカラー折り紙を1枚使用。

昨日からの流れで川崎ローズの難しい方も載せてみた。

箱は布施知子さんのばらの四角箱。

箱も中身もバラというこの組み合わせが気に入っている。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

 バラの花をバラの箱に入れてバラバラになりませんネ~~親父ギャグスミマセン。
 折り紙で作ったバラの花、男性も嬉しいかも。男性はわりと単純だから。私の場合、折り紙の作品貰う前に自分で折ってしまっている場合が多いかもしれませんが・・・。私は男友達が結婚する時に、連鶴の妹背山を贈りました。嫁さんも知っている人だったので、二人で喜んでましたよ。

2015/01/08 (Thu) 14:16 | 狸親父 #- | URL | 編集
No title

これは先日のと比べて、大人っぽく見えますね(^o^)
例えばうちの母とかすごく喜びそう!
おしゃれだし(^^)

不器用だけど、何か折ってみようかな?(笑)
僕ももらったら飾っちゃいます(^o^)v
男でもやっぱり嬉しいですよ!

2015/01/08 (Thu) 21:04 | よっちn #- | URL | 編集
Re: 狸親父さんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

あはは〜親父ギャグ〜〜
男性も喜んでもらえるのですね!
贈りたいお相手ができるまで温めておきます(^ν^)

ご結婚された方に妹背山はぴったりですね♪
夫婦って感じで素敵です。

そういえば…兄の結婚式の時、
ライスシャワーでもフラワーシャワーでもなくて、折り鶴シャワーでした。

あの時はまだ折り紙に目覚めてなかったのですが、
二人が通った後の紅い絨毯の上に色とりどりの鶴が飛んでいてとても素敵でした〜。

2015/01/09 (Fri) 00:11 | みっぽ #- | URL | 編集
Re: よっちnさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

とりあえず身近な男性というと…
職場の方になってしまうのですが(^^;;
バレンタインに添えてみようかな…。

お母さん世代の方は折り紙好きな方も多くて、「教えて〜!」となりますね。

折り紙って手軽だし簡単なものでも小さな達成感が味わえてオススメです♪
よっちnさんもぜひ〜(^-^)/

2015/01/09 (Fri) 00:33 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

