スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

甥っ子とドライブ

今日は敬老の日だから甥っ子が遊びにきた。

みんなでランチに行ってオムライスを食べた。

卵がふわふわで美味しかった。
甥っ子も「おいしいね~♪おいしいね~♪」とずっと言いながら食べていた。

その後は私の新車で甥っ子と初ドライブ。
ラパンのウサギのマークを見つけては嬉しそうにしていた。

カーナビとかガチャガチャあちこち触りまくるから壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど…大丈夫だった。

グローブボックスとか足跡いっぱい付いてたけどわざとじゃないし仕方ないね…。

甥っ子がかわいすぎて、
隙さえあればマルコメ頭をなでなでしてしまう。

今日は楽しい幸せな日だった。
子どもは柔らかくて抱っこすると本当に幸せな気分になる。

甥っ子は帰るときに兄の車から「バイバ~イ。また来るね。」と何度も言って手を振ってくれた。
今日は日帰りだから、もう帰っちゃってさみしいなぁ~。

帰りの車で「寝ながら笑ってた。」と兄からメールが来た。

甥っ子も楽しかったみたいで良かったな。
いつまで懐いてくれるのかなぁ…。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

こんばんは。

うちの息子達は、私の年の離れた弟を友達感覚でなついています。

みっぽさんみたいにかわいがってたら
きっと大きくなってもなついてくれますよ。

子供とふれあうと「オキシトシン」という
ふれあいホルモンがでて落ち着くそうです。

子供ってほんと可愛いですよね。
血のつながりがあるとなおさらです。

2014/09/16 (Tue) 03:46 | ネモ #cyKGIGgk | URL | 編集
Re: ネモさんへ

こんにちは。
うちの甥っ子も私のことは友だちだと思っている感じがします〜。

オキシトシンですか!初めて聞きました。
確かに子どもと触れ合うと癒されます。

まだまだ幼い甥っ子。
男の子ってかわいいんだなぁと…
やっぱり身内の子は特別ですね〜。

2014/09/16 (Tue) 08:18 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

