スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

ごちそう


半田丈直さんのごちそう。
シャリ…15×15cmの折り紙を1枚。
ネタ…15×15cmの折り紙を1/4に切った三角形を1枚。

甥っ子ちゃんがイクラ好きなので、
一生懸命丸めたんだけれど…

「さっき見たからいいや。」って…
またもや薄い反応で撃沈(−_−;)

“たのしいおりがみ”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~♪

楽しく、穏やかなお正月を過ごされたようで…
本当によかったです…(*^-^*)

ごちそう、たくさん召し上がられましたか…(*^-^*)
お飾りも、ポチ袋も、とても素敵ですよ。

今年も、できる範囲で無理なく…
癒しのブログ、続けてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします…(*^-^*)

2015/01/04 (Sun) 12:16 | Blume #TU.OLDgg | URL | 編集
No title

良いお正月を過ごせたようで良かったです(^o^)v

ジバニャンだ(゜ロ゜)!!
そっくりだー
流石ですね(^o^)
子供にウケますね、これは~!

あ、僕も小吉でした(*´ー`*)
なにかおみくじって心を落ち着かせる何かがあるきがします。

折り紙で寿司を食べたくなってしまいました( ゜ρ゜ )(笑)

2015/01/05 (Mon) 00:14 | よっちn #- | URL | 編集
Re: Blumeさんへ

あけましておめでとうございますm(_ _)m

コメントありがとうございます(o^^o)

おかげさまで穏やかなお正月を過ごせました。

いつもBlumeさんのお花とネコちゃんの微笑ましい姿に癒されています〜〜♪

今年ものんびりと…
よろしくお願いいたします。
更新楽しみにしています*\(^o^)/*

2015/01/05 (Mon) 23:40 | みっぽ #- | URL | 編集
Re: よっちnさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

お正月休みもあっという間に終わってしまいましたね…。
甥っ子も「ジバニャン〜♪」と喜んでくれました。

おみくじ小吉でしたか〜。
私は今年2回目で末吉から昇格しました…(^^;;
いつも自分に必要な言葉が書いてあって驚くのですが、
すぐに忘れてしまいます…(^^;;

2015/01/05 (Mon) 23:54 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

