スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

しばいぬといぬごや


山口真さんのいぬといぬごや。
7.5×7.5cmの折り紙を8枚使用。

ホネも添えて…。

“かわいいどうぶつの折り紙”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もみっぽさんの折り紙作品を楽しみにしています♪
柴犬可愛いですね(*^^*)
立派な小屋に骨付きで、細かい部分も完ぺきですごいです!

私は、今日折り紙教室で赤ずきんちゃんと狼を折ってました(^-^)
童謡シリーズも面白かったです☆笑

2015/01/17 (Sat) 21:02 | ひろみ #- | URL | 編集
No title

柴犬大好きです((o(^∇^)o))
小屋も良くできてますねー(* ̄∇ ̄*)
骨もポイントですね♪

結局全部気に入ってしまう僕です!

もうみっぽさん作のオリジナル作れそうじゃないですか?((o(^∇^)o))

んで、美術館開いて僕が営業してガッポガッポ…

カネカヨ(´-ω-`)(^o^)ソ,ソンナコトナイヨ

2015/01/18 (Sun) 00:52 | よっちn #- | URL | 編集
Re: ひろみさんへ

あけましておめでとうございます〜〜m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします♪

庭にいる番犬って感じが素朴でかわいいです。
ホネまであるし、なかなか凝った作品ですよね〜(o^^o)

赤ずきんちゃんと狼〜
物語を折り紙で作るのも楽しそうですね♪
私も折ってみたいです(^-^)/

2015/01/18 (Sun) 01:32 | みっぽ #- | URL | 編集
Re: よっちnさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

あはは〜〜(´∀`)よっちnさんはほんと面白いですね♪

オリジナルを使ってみよう!
みたいな感じにならないんですよね〜(^^;;

自分で考えるのはちょっと難しそうです。
あまり思いつかないしなぁ〜〜。

今のところは私のブログを見て、
折り紙って面白いなぁ〜って思ってもらえたら嬉しいですo(^▽^)o

2015/01/18 (Sun) 02:02 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

