スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

久しぶりのベランダ

仕事を初めてなんとか1週間を終え…
今日はたっぷりと寝過ごし、
お昼前にようやくベランダに出た。

5日の間にずいぶん床が汚れていて…
まずは掃除とついでにレイアウト変更を少し。


また花数が増えてきたカリオペ。


色が鮮やかで相変わらず美しい~。


ニチニチソウは花が小さい。
これでも少し花数が増えてきた。

毎日見ているとあまり変化がないような感じだったけれど、
5日振りだと何だか違って見える。
仕事をしているとベランダは週末のお楽しみになるんだなぁ~。


関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

おつかれさまです…(*^-^*)

おはようございます。

1週間、お仕事おつかれさまでした。
慣れるまでは… すごく、疲れると思います。
気も使いますしね…
週末、ゆっくり休んでくださいね…(*^-^*)

ゼラニウムもニチニチソウも、とっても綺麗です~♪
良い色ですね… 今の季節にもピッタリです~♪
久しぶりに見ると…ずいぶん変化してるでしょ…(*^-^*)
週末が、楽しみになると思いますよ~♪

お仕事、気楽に、焦らずに… ゆっくりと…
どうぞ… お身体に十分気をつけて…
応援してますよ…(*^-^*)

2014/09/07 (Sun) 07:05 | Blume #- | URL | 編集
Re: Blume さんへ

こんばんは~。応援ありがとうございます。

はぁ~明日からまた1週間かと…
今からそわそわしています(^^;

焦らずにゆっくりで良いのですよね。
週末のベランダを楽しみにがんばりたいと思います。

土曜日にベランダに出ると、なんだかとても輝いてみえました。
植物を眺めている間は憂うつなことを忘れられるみたいです。
不思議ですね~。
これが植物の癒しのパワーなのかなぁなんて思いました(*^^*)

励ましのコメントをいただきまして嬉しいです。
ありがとうございました。

2014/09/07 (Sun) 21:16 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

