スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

りんご


藤本修三さんのりんご。
15×15cmの両面折り紙を1枚使用。

フジモトアップルと言って海外でも有名な作品。

裏は…

底が空いていてこれもねじり折り。


青りんごもかわいい~。

“おりがみねじり折り”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

これ!

Twitterの間でも人気ありましたー(*^^*)
チョコビスケット柄の折り紙?でチョコがけ風に作ってる方もいました(^^)

フジモトアップルって言うんですねー

そう、裏が空洞だから、何かに差したいと思いました...(^_^)ゞ

2014/12/17 (Wed) 04:11 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

やっぱり人気があるんですね〜!
私もとても好きな作品です。

チョコがけアップルなんてかわいいですね〜〜。
そんな柄の折り紙があるんですね(^^)

作る人によっていろんな表現ができて折り紙って面白いです!

棒に刺したらりんご飴になりますね(o^^o)

2014/12/17 (Wed) 21:23 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

