スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

流れ星


藤本修三さんの流れ星。
7.5×3.75cmの両面ハーモニー折り紙を1枚使用。

星にしっぽが付いていてかわいい作品。
早く願い事をしなくては…。

“おりがみ ねじり折り”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

 可愛い流れ星ですね~。こんな流れ星だったら幾らでも願い事したくなりますね。

2014/12/14 (Sun) 15:55 | 狸親父 #- | URL | 編集
Re: 狸親父さんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

これかわいいですよね〜♪
私も気に入って4個も作ってしまいました(^-^)/オネガイゴトたくさんあるんです…。

2014/12/15 (Mon) 00:37 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

