スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

イリュージョン


つがわみおさんのイリュージョン。
7.5×7.5cmのダイヤハーモニー折り紙を5色30枚使用。

カラフルにレインボーカラーで…。

“誰でもかんたんにできるくす玉ユニット折り紙”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

素敵ですね。いつか私もこの作品作りたいと思っています。狸親父は折り紙のブログを二つやっていましたが、“狸親父の折り紙 別荘”一つにすることになりました。今までの“狸親父の折り紙”は更新しないで、別荘に少しずつ引っ越します。それから、別荘の方にみっぽさんのブログリンクしたいのですが、良いですか?

2014/11/22 (Sat) 20:47 | 狸親父 #- | URL | 編集
Re: 狸親父さんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

この作品はパーツが意外と作りにくかったです〜(^^;;

ブログ1つにされるんですね〜。
リンクしていただいて大丈夫です♪
別荘にまたお邪魔します〜(^-^)/

2014/11/23 (Sun) 08:50 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

