スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コストコに行ってきた

昨日から兄一家が帰省している。

今日は高速で1時間ほどのコストコに行ってきた(初!)

広くてすぐにハグれてしまうので、
時々携帯で連絡を取りながら待ち合わせ。

商品がどれもビッグサイズ(大量)で金銭感覚が麻痺してしまう…。

お買い物は他の家族に任せて私は甥っ子とジャレあっていた。

とにかくすごい人でごった返しているし、
でかいカートがガチャガチャと行き交っていて何かのテーマパークのようだった。

最後にみんなででかいホットドッグを食べたけど…
何から何まででかい…何がなんでもでかい…。


帰ったら頭痛がひどくてすぐに寝てしまった。
もっと甥っ子と遊びたかったな…。

関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

あー、コストコですか。
いいなあ、会員になりたいなあ(^q^)

でかいホットドッグ、興味ありです(笑)

やっぱりでかいが売りですよねー\(^o^)/

甥っ子さんには
『優しくて、折り紙の上手なお姉ちゃん』かな(^^)

2014/08/13 (Wed) 23:45 | よっちn #- | URL | 編集
Re: よっちnさんへ

コメントありがとうございます〜。

コストコは兄が会員になっていて連れて行ってもらいました。

ホットドッグはでかいドリンク飲み放題付きで180円だから安いですね〜!

甥っ子には何をしてもいい人だと思われているのか…バシバシ叩かれています…(^^;;
男の子だから戦いが好きなんでしょうね〜。

2014/08/14 (Thu) 09:48 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

