スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

キティとミミィ


いしばしなおこさんのキティとミミィ。
10.5×10.5cmの折り紙を2枚と5.25×5.25cmの折り紙を1枚使用。

キティちゃんに双子の妹ミミィちゃんがいるなんて知らなかった…。
11月1日が誕生日なんだって~。

“キャラクター折り紙あそび”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

キティーちゃん(*^^*)

可愛いー♥♡♥♡♥
キティーちゃん好きです(≧▽≦)
これで雑貨とか作れそうですね♪

双子の妹だったんだぁ、たまに見かけたことあって、黄色のリボンもあるだって思ってました(。・・) ダニエルくんも作れそう?ですねー

今日は1日雨で寒いしやる気が全然出ません...でも、命の母効果で飲む前よりかはマシです(・∀・)
みっぽさんは、天気の影響は受けるほうですか??

2014/11/01 (Sat) 20:05 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

キティちゃんは黄色いリボンの時もあるんだって思いますよね〜。
しかもネコじゃないなんて驚きです!


雨の休日は…ほぼ引きこもりでゴロゴロしてます〜(^^;;

だいたい頭とか耳の調子が悪くなりますね…(ー ー;)
気圧の影響でしょうかね〜そういう人は多いんじゃないかと思います。

ただ今日は甥っ子の七五三に写真係として参加したので、もうヘトヘトで…
甥っ子が帰って行った途端に寝てしまいました(^^;;

2014/11/02 (Sun) 00:30 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

