スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

ファンシーボックス


つがわみおさんのファンシーボックス。
15×15cmの両面ハーモニー折り紙を6枚使用。

はじめ7.5×7.5cmの折り紙で折ろうとしたらムリだった。
花びらが開きにくくて…。

上から見たところ


“誰でもかんたんにできるくす玉ユニット折り紙”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

ファンシーボックス、素敵ですね。つがわさんの本の最後の作品。狸親父はつがわさんの本の最初からやっていますが、26番目のドレッシ―で躓いて、北條さんや布施さんに浮気しています。何とかファンシーボックスまで辿り着きたい・・・(笑)。みっぽさんの指先の器用さが羨ましいです。

2014/11/08 (Sat) 21:23 | 狸親父 #- | URL | 編集
Re: 狸親父さんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

ドレッシーってどんな作品でしたっけ…。
その作品は通り過ぎて、図書館に本を返してしまいました〜。
狸親父さんのブログにアップされたら、見に行きます(^ー^)ノ

ファンシーボックスは他の作品と違った雰囲気ですよね。
気分転換に最後の作品に飛んじゃいました(^^;;

2014/11/09 (Sun) 01:12 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

