スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

ステンドグラス1


つがわみおさんのステンドグラス1。
7.5×7.5cmのクリーンハーモニー折り紙を3色30枚使用。

黒を入れたら引き締まった配色になったかな…。

“誰でもかんたんにできるくす玉ユニット折り紙”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

 つがわみおさんの作品頑張っていますね。私も最初の作品、ノーマルから始めて25番目の作品イソトマ2まで来ました。
 色の使い方、悩みますよね。私も作り上げてから、あの色の方が良かったかな?なんて思う時があります。黒、確かに引き締まると思いますが、難しいですね。でもそれがユニット作品の楽しみの一つかもしれません。私もそうですが、配色も楽しみながらユニット作品を作っていければいいですね。

2014/11/06 (Thu) 22:21 | 狸親父 #- | URL | 編集
Re: 狸親父さんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

つがわみおさんの作品。。。
最初から全部折ると結構大変ですね~。
私は気ままにチョイスして折りました。

折ったのは夏ごろだったと思います。
まだ仕事をしていなくて時間がたくさんあったのですが、
最近はなかなか進みませんね~。

ユニットは色のチョイスが難しいです。
全部組みあがった時に初めて良し悪しがわかるというか、
失敗した~と思うと、気持ちが萎えますね(^^;)

2014/11/07 (Fri) 22:43 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

