スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

千変万化3


つがわみおさんの千変万化3。
7.5×7.5cmのクリーンハーモニー折り紙を5色30枚使用。

名前からイメージしてカラフルな色合いで作ってみた。

“誰でもかんたんにできるくす玉ユニット折り紙”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

うわ~とってもキレイ(≧∇≦)
カラフルなお花ごが咲いてるようです(*´-`)

ずっと疑問に思ってたのですが、、、
本の題名が「誰でもかんたんにできる」のでしょうか??(゜ロ゜)
私にはとても高度な作品にしか見えないです~(^_^;)

2014/11/05 (Wed) 19:27 | ひろみ #- | URL | 編集
Re: ひろみさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

そうですよね〜(^^;;
誰でも簡単にできるって言っちゃうと、
本当かな?って思っちゃいますよね。

1番シンプルなユニット30枚組みが組める方なら、
割と簡単にできると思いますd(^_^o)

パーツの折り方が違うだけで組み方は同じ感じなので多分イケます。

ただ30枚折るのは面倒ですけどね〜(^^;;

2014/11/06 (Thu) 10:21 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

