スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

むきむきバナナ


山梨明子さんのむきむきバナナ。
15×15cmのグラデーション折り紙を1枚使用。

こういうシンプルな作品もたまには良いかと…。
意外と存在感がある。

8月7日はバナナの日…一応ね…言ってみたd( ̄  ̄)

“おりがみ傑作選4”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

今日はバナナの日なんですね!
きれいな形で仕上がってますね♪美味しそう^^

そういえば、この前の日曜日、静岡市の和紙を扱うお店で、山梨さんの折り紙講習を受けてきましたよ!ほうずきを折りました(*^^*)
とても気さくで、優しい方でした(^^)

2014/08/07 (Thu) 20:09 | ひろみ #- | URL | 編集
No title

バナナいいですね。
そんなに本物っぽく折れるんですね。

今日はバナナの日だったんですね(笑)
みっぽさん、面白いですね。
たまにツボに入ります(笑)

失礼しました。

2014/08/07 (Thu) 20:44 | ネモ #cyKGIGgk | URL | 編集
Re: ひろみさんへ

わ〜♪折り紙講習に参加されたんですね!
そういうのに参加してみたいです。

折り紙作家の方から直接教えてもらえたら素敵ですね〜!
ほおずき折ってみたいです〜。

コメントありがとうございました(o^^o)

2014/08/07 (Thu) 23:54 | みっぽ #- | URL | 編集
Re: ネモさんへ

こんばんは〜。
そうなんです。バナナの日だったんです。
特に意味はないのですが…(^^;;

面白いですか?喜んでいただけたら私も嬉しいです〜。

これからも時々変な記事があるかと思いますが…よろしくお願いしますm(_ _)m

2014/08/08 (Fri) 00:00 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

