スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

タオルのセールへ

毎年恒例のタオルのセールへ行ってきた。

暑い中自転車で家から5分くらいのところにあるタオルの会社へ…。

ワゴンにタオルがごった返していて、
しかも場所は外で開催される。

普段はセールの混雑は苦手なのに、
なぜか年に一度のこれだけはがんばれる…(不思議)

今年の戦利品の一部

タオルケットとバスタオル、フェイスタオルにハンドタオル。

白いフェイスタオルとムーミンのハンドタオルは今治製。
やっぱり肌触りが良い…(満足)

他にも甥っ子用とかいろいろ買ったけど、
予想していた価格よりさらにレジにて半額くらいになった。

汗だくになった甲斐があったなぁ。
売り物のタオルで汗を拭きたくなったよ…(^^;;
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

いいですね!

タオルのセール。
いいですね。
自分は汗かきなので、夏場はタオルが必需品です。
今治製のタオルが特価で手に入るなんて
うらやましいですね。

2014/07/26 (Sat) 17:51 | ネモ #cyKGIGgk | URL | 編集

お疲れ様でした!
セールって聞くと、なんだかワクワクして行きたくなっちゃいますよね♪
ムーミン大好きなので、私も欲しい☆笑
良いものがゲット出来て良かったですね^^

2014/07/26 (Sat) 18:17 | ひろみ #- | URL | 編集
Re: ひろみさんへ

コメントありがとうございます〜o(^▽^)o

ムーミン私も好きです。
タオルは何個あっても困らないと思って、
ついつい買いすぎてしまいます。

他のお客さんはダンボールいっぱい買ってたりしてすごかったですよ〜(;゜0゜)

2014/07/26 (Sat) 19:18 | みっぽ #- | URL | 編集
Re: ネモさんへ

コメントありがとうございます〜(*^^*)

今治タオルってふかふかなんですね〜。
フェイスタオルが200円くらいでハンドタオルは100円くらいだった気がします。

もうかれこれ10年くらいこのセールに行ってますが、
今治タオルをゲットしたのははじめてです。

いつもあっという間に無くなるんですよ〜。
今年はツイテルかもですd( ̄  ̄)

2014/07/26 (Sat) 19:34 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

