スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

笹の葉リース


亀山真代さんの笹の葉リース。
7.5×7.5cmのコロナハーモニー折り紙を8枚使用。

“月刊おりがみ383号”を参照。

これだけだとさみしいかなと…

昨日のマーガレットを貼ってみた。

調子に乗って…

一周全部貼ったらちょっとくどい感じになっちゃったかな~。

南国のレイみたいな感じもするような…。

関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

素敵なリースです(*^^*)

リース系もいつか折ってみたい、憧れ作品(*^▽^*)

水色とクリーム色で、サイダーみたいな爽やかなカラーなので(え?笹?)て感じました(^-^)
お花を飾るのもいいですね☆

しめじはさっき、4×4のミニミニ折り紙で「葉っぱ」を折りました...あとカエルを折って上に乗せてみるつもりです(^_^)ゞ

2014/10/25 (Sat) 00:48 | しめじ #- | URL | 編集
あれ

すみません、じっくり写真見たら、緑と黄緑ですね...ごめんなさい(。・・)

2014/10/25 (Sat) 00:50 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

笹の葉もグラデーションの折り紙を使っているので、
ちょうど葉っぱの部分に淡い色合いが出ました。

私も笹に見えなかったのでお花を付けてみました(^-^)

ちっちゃい葉っぱにカエルさんo(*゚▽゚*)o
想像するだけで可愛らしいですね〜。
ニヤニヤしてしまいます〜( ´ ▽ ` )

2014/10/25 (Sat) 01:23 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

