スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

休む牡鹿


前川淳さんの休む牡鹿。
15×15cmの両面折り紙を1枚使用。

前に立ち姿の鹿も折ったけど、
それよりは折りやすかった。

“月刊おりがみ423号”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

こんばんわ(^-^)

ご無沙汰しちゃいました(^-^)

月刊おりがみ毎月買われてるんですか?
しめじも定期購読したくて...余裕ができたら買う予定です(`▽´)

折り方も載ってるなんて、親切ですね(*^^*)

2014/10/24 (Fri) 20:07 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

こんばんは〜(^-^)
月刊おりがみ…
図書館で借りてます〜。

私も定期購読しようかな…と思いつつ迷い中だったりします。

図書館に折りたい本が無くなったら購読するかもしれません〜♪

2014/10/24 (Fri) 22:11 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

