スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

朝からベランダで…

朝は少し涼しくてベランダの溝のそうじをした。

梅雨であっとゆう間にお亡くなりになったヤロウとカモミールを片付けて…

他の植物も枯れた葉などを整理した。

カリオペの水挿しは…
暑いからかヤル気ないみたいで、
根を出すことなく葉っぱが黄色くなって萎れてしまった(ー ー;)

諦めて涼しくなってからまたやってみようと思う。

とても花が少ない今年の夏のベランダ…。

音もなく枯れゆくものたちに…
さみしさを感じる。

私の管理が悪いのだけど…
色々試して分かってくることもある。
これも実験みたいだなぁ。


午後からは図書館に本を返却した後、
スーパーへ。

母が日傘を見たいと言ったので、
売り場に行くと…
1本2400円の日傘、2本買うと3000円と書いてあった。

その時、近くにいた知らない奥様から、
「一緒に買いませんか?2本はいらないので…。」と母が話しかけられた。

母は「買います!買います!」とノリノリで、
見ず知らずの者同士が嬉しそうにレジに行く姿が微笑ましかった。

なんだか楽しい出来事だった。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

