スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

ブレーメンの音楽隊


フチモトムネジさんのブレーメンの音楽隊。

ロバ、イヌ、ネコ、ニワトリ。
背中に乗っけて完成~。
ロバさんがんばってるね…。

“モダンオリガミ”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

 可愛い作品ですネ。でも難しそう・・・。みっぽさんは色々な作品に挑戦していますね。とても器用なのでしょう。私も色々な作品に挑戦したいとは思っているのですが、どうしても偏ってしまいます。狸親父負けています・・・v-393

2014/10/19 (Sun) 17:20 | 狸親父 #- | URL | 編集
Re: 狸親父さんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

ふふふ(^-^)人生の長い夏休みの間、
明けても暮れても折り紙ばかりしていました。
その間に少しずつ上達していったのだと思います。

もともと飽き性なので…
いろいろな作品を折らないと飽きちゃうんですね。

同じ作品を何個も折ったりするのは苦手です。
あと小さい作品とか連鶴シリーズもダメですね〜(^^;;

2014/10/19 (Sun) 21:59 | みっぽ #- | URL | 編集
なーるほど!!

ブレーメンでしたか!!
全然気づかなかった...
童話物も可愛いですよね(*^^*)

昨日セリアに行って、折り紙がたくさんあってテンション上がりました(≧▽≦)
たくさん買っちゃいました(笑)

2014/10/20 (Mon) 15:16 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

最近は文房具屋さんよりセリアのが折り紙たくさん売っている気がします。

わたしもだいたいセリアかダイソーで買っていますよ(^-^)/

2014/10/20 (Mon) 18:07 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

