スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

ロバ


フチモトムネジさんのロバ。
25×25cmの折り紙を1枚使用。

シンプルに見えて意外と難しい~。

“モダンオリガミ”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

お上手(^o^)

25センチって、大きめの折り紙使うんですね。どうやって折ってるのか全然わからない、難しそう...(・∀・)

群青色?で折ったら、イーヨーにならないかな?(^-^;

2014/10/15 (Wed) 15:32 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

確かにイーヨーに似ていますね〜♪

ロバに大きめの折り紙が使われているのには理由があるんです。

答えは4日後に明かされる予定です( ^ω^ )
すぐに分かっちゃうかも〜ですが…。

2014/10/15 (Wed) 19:06 | みっぽ #- | URL | 編集
No title

フチモトムネジさんの“モダンオリガミ”私も持っています。私は兜を折りましたよ。この本、結構難しい作品多いですよね。そうそう、昨日の話の続きになってしまいますが・・・。ご両親の結婚記念日というお話読んで思い出したのですが、狸親父の妹夫婦の結婚記念日でした~。これこそどうでもいい話ですが・・・。

2014/10/15 (Wed) 22:47 | 狸親父 #- | URL | 編集
Re: 狸親父さんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

狸親父さんはたくさん本を持っていますね!
私はほとんど図書館から借りています〜。

フチモトムネジさんの作品は難しいですね。
オリロボというシリーズにチャレンジするか迷っています…(^^;;

え!?妹さんご夫婦の結婚記念日だったんですか〜。
すごい偶然ですね。
なんだか面白いです〜( ^ω^ )

2014/10/16 (Thu) 00:28 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

