スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

イヌ


フチモトムネジさんのイヌ。
15×15cmの折り紙を1枚使用。

柴犬っぽいかな?
凛とした感じが良いね。

“モダンオリガミ”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

柴犬だぁ(*^ー゚)b

オシャレな柴犬ですねー!

色を変えたり塗ったりして、いろんな犬種にアレンジできそう(*^^*)

柴犬飼ってる方にプレゼントしたら喜ばれそうです(*^^*)

2014/10/16 (Thu) 18:27 | しめじ #- | URL | 編集
Re: しめじさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

このイヌ…柴犬ぽいですよね。
なるほど〜(^-^)犬好きの方にあげれば良いですね。

何個か色違いで作ってプレゼントしようかな…(o^^o)

2014/10/17 (Fri) 00:46 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

