スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

耳下腺腫瘍 診察日(術後2ヶ月)

2013.3.4 診察日(術後2ヶ月)

目だけで上を向くと眉毛の盛り上がりが少しできていると言われた。
快復に向かっているようだ。

ある日起きたら突然動き出さないかなぁ~と甘い期待を込めて先生に聞いてみたけど、笑いながら否定されちゃった(u_u)

徐々に徐々にゆっくり少しずつ動く範囲が広くなっていくそうだ。

この日ショックだったのは先生が3月いっぱいで退職されることを知ったことだ。
今後は開業されるそうで、詳しいことは何も聞けなかった。

とても誠実で優しい先生だったのでとても残念だけど、そんな先生に手術をお任せできて良かったなと思う。

先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そういえば最近顔に吹き出物ができる。
ステロイド飲んでたときは脂がどんどん出てきて10歳くらい若返ったようなチュルチュルお肌になってた。
それが今ごろになって吹き出物という仕返しがやってきたのか。

強い薬の影響ってのは何が起こるかわかんないね(。-_-。)
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

