スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

パンダ


山田勝久さんのパンダ。
15×15cmの折り紙を1枚使用。

顔がでかいよね。子パンダかな…。

“動物のおりがみ”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

顔が大きいのが可愛い気もします(^o^)

仕事始められて大変ですね、色々ありますけど頑張りましょう(^^;

頑張るぞ~(自分に言ってます(笑))

2014/09/22 (Mon) 23:45 | よっちn #- | URL | 編集
Re: よっちnさんへ

コメントありがとうございます〜。
何だか癒し系のパンダです。
ミミちゃんのかわいさにはかないませんが…
和んでいただけたら嬉しいです。

仕事を始めてガラリと生活が変わったので、
ちょっと気をつけないと〜と思っています。

環境の変化に弱いので(^^;;
ぼちぼちやっていきますよ。

お互いがんばりましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/23 (Tue) 00:34 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

