スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

サル


山田勝久さんのサル。
15×15cmのクラフト折り紙を1枚使用。

ちょっと下ぶくれなおさるさん。

“動物のおりがみ”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

おひさしぶりです(^o^)
今は動物シリーズですね!

個人的には象が好きです\(^o^)/

甥っ子さん、ドライブ楽しめて良かったですね(^^)
やっぱり子供は可愛いですわ。

毎日お疲れ様です( ´∀`)/~~

2014/09/20 (Sat) 01:12 | よっちn #- | URL | 編集
Re: よっちnさんへ

お久しぶりです〜!
あまりブログを更新されていないようだったので、
大丈夫かな…と気になっていましたよ。

コメントいただきありがとうございます(o^^o)
折り紙は動物シリーズです〜。
最近は働きだしたのであまり折り紙をしていないのですが…
折り貯めた分でブログはまだ更新していく予定です〜。

良かったらまた見に来て下さいね〜(^-^)/

2014/09/20 (Sat) 13:56 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

