スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

佐藤錦を食べたよ


ついつい引きこもりがちなわたくし。

今日は珍しく朝からメイクして図書館へ。

一旦帰宅してお昼ごはんを食べた後、
近所のショッピングセンターへ行った。

母がドーナツ食べたいって言うから買った後、

珍しく仕事終わりの母を車でお迎えに行った。

昨夜にお迎えアピールをしていたのを思い出して電話してみると…

今日は荷物が多いからやっぱり迎えに来て欲しいとのことだった。

すると、なんということでしょう~!

母が職場で佐藤錦をお裾分けしてもらったと。

生まれて初めて食べた。

前から気になる存在だった佐藤錦!

甘くてとても美味しいじゃないか(≧∇≦)
高いはずだわ~。

ちょっと前にメロンをいただいたばかりなのに、

今度は別の方からサクランボ。

なんて太っ腹な方ばかりなんだろう。

しかも他にも野菜とかいろいろもらってきていて…

母は折り紙しか配ってないけど、
食べ物でお返ししなくても良いのかな?

折り紙で良ければ、母の影武者としていくらでも折るんだけど…。

関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

おお、佐藤錦(ノ゜ο゜)ノ
食べたことあったかな~(-_-;)

良かったですねー、折り紙のほんのりした感動の積み重ねはひょっとしたらメロンや佐藤錦を越えるのかもしれませんね(^^)

一生懸命が伝わってお返しがくるんですね(^o^)
同じものを返せないと食べ物で返すのが一番いいのです(^o^ゞ

2014/06/27 (Fri) 00:05 | よっちn #- | URL | 編集
Re: よっちnさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

折り紙を作った本人は感動が薄くて…(^^;;
喜んでいただける方の手に渡る方が良いですね。

私→母→職場の方→その方の娘さん→お子さんorデイサービスのおじいちゃん
というような行き先にたどり着くようです。

2014/06/27 (Fri) 10:32 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

