スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

ペンギン


前川淳さんのペンギン。
15×15cmの折り紙を1枚使用。

からだの立体感がとってもかわいいと思う。

“本格折り紙”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

ペンギンきましたー(^o^)(^o^)

うまい!←エラソーニ
折ってるのに丸い感じが出てますね(^o^)

でもイカも下駄もパラソルも綺麗だなー

お母様の日傘のお話も、そんなことあるんだなあ(^^)って良いコミュニケーションだと思いました!

2014/07/24 (Thu) 21:54 | よっちn #- | URL | 編集
よっちnさんへ

こんにちは〜(^-^)/

ペンギン作品いろいろある中で今日のはちょっと難しめというか、
リアルに近い姿です〜。

イカとか下駄も見ていただいてありがとうございます。
ジャンルがバラバラですが…(^^;;


日傘のエピソードは素敵な奥さまでした。
さらりと知らない人に話しかけられる人って、
なんだか良いなぁと思いました。


名古屋はもう蒸し風呂のようですが、
毎日暑くなってきていると思いますのでご自愛くださいね〜。



2014/07/25 (Fri) 00:02 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

