スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…


前川淳さんの兎。
15×15cmのつや色もみ紙を1枚使用。

兎はピンクで作りたくなるけど…
実際には白、茶、黒とかだよね。
灰色もあるか~。

“本格折り紙”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

みっぽさん♪
こんばんわ^^

納車おめでとうございます!
実は、私も同じミントグリーンのラパンちゃんに乗ってます!
偶然ですね(*^^*)嬉しいです☆
私は乗って5年目になりますが、乗り心地も良く、かわいくて仕方ないです(*´`*)
 
うさぎの折り紙もとてもリアルですね♪
今にでも動きそう!(*^O^*)

みっぽさんも、これからのカーライフ楽しんで下さいね(^-^)

2014/08/19 (Tue) 19:45 | ひろみ #- | URL | 編集
Re: ひろみさんへ

こんばんは。
すごい!ひろみさんもラパンのミントグリーンだったとは素敵な一致ですねo(^▽^)o

今日も運転してみて…
本当に乗り心地が良くて驚いています!

車を見る度に爽やかな色だなぁ〜と気持ちが明るくなりますね♪

嬉しいコメントありがとうございました☆

2014/08/19 (Tue) 20:18 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

