スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

オリーブ ネバティロブランコ

昨日ホームセンターで購入したオリーブ…
ネバティロブランコ

もともとあったコロネイキと一緒に大きい鉢に植えた。

ネバティロブランコは花粉量が多くて受粉樹に最適!とのこと。
なんとな~くで選んできたけど、2本目に最適な品種で良かった。

いつかオリーブの実がなるところを見られるのかしら…。


植え替えてから順調に色付いたワイルドストロベリー。

それにしても、まるいね。
かわいいけど…。


他のもやっぱり…まんじゅういちご。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

ワイルドストロベリーって食べられるんでしたっけ?(^o^)

以前読んでいたブログで
蛇イチゴジャムを作って美味しくなかったっていう記事を読んだことありまして(^q^)

しかしかわいい形ですね(´ー`)

みっぽさんがどんな車買うのか楽しみです(笑)
僕のは中古おんぼろ車です(^o^)

2014/05/21 (Wed) 00:15 | よっちn #- | URL | 編集
Re: よっちnさんへ

コメントありがとうございます♪

ワイルドストロベリーもあんまりおいしくないです(^^;
ふつうのイチゴよりぼやけた味がしますね…。

ただ香りがとても強いのでジャムにするのは良いみたいですよ。


車はですね~今の車が中古だったので…
次は思い切って新車にしようかなぁと。
貧乏人なんですけどね。。。

2014/05/21 (Wed) 16:53 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

