スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

カリフォルニアローズ リベンジ

昨年夏の西日と室外機の熱風で萎れてしまったカリフォルニアローズ…。

今年はもうやめとこかなぁ~と思ったけど、GWの最終日に2株だけ購入した。
だって…好きなんだよ~。

フィエスタ アップルブロッサム。

この淡いピンクがたくさんある色の中で一番好き。

フィエスタオーレ バニラ。

オーレの方が株がコンパクトかつ充実していて花付きが良いらしい。

葉っぱに斑入りのとか花が2色のとか迷ったけど…。

株がしっかりしていた白にしてみた。

5月7日に植え付け後の姿。


ちょっと鉢が浅いけど~、様子を見ながら良さそうな場所を探そうかな…。

とりあえず西日が当たらない棚の2段目に置いてみた。

日照時間が足らない気がするけど、西日が当たるよりマシかなぁ~。

リベンジ成功なるか…。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

