スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

初診 右耳の下にしこり

前々から、多分1年以上前から右耳の下に腫れを感じていた。

触るとぐりぐりしていて、首凝りか疲れてリンパが腫れているのかなと大して気にしていなかった。

そしてある日髪をまとめ上げて、ソファで寛いでいた私の後ろ姿を見て母が、

「ちょっと首のとこ異常に腫れてるよ‼︎病院行ったほうが良いんじゃない?」

後ろから写真撮ってみたら自分でもびっくりするくらい膨らんでた(°_°)


2012.10.13 近所の耳鼻科に行った。

先生はいつから大きくなってきたかと質問して、触診をした。

「これは大きい病院に行って詳しく検査した方が良いよ。今紹介状書いてあげるからね。」

え~‼︎それってどういうこと???って戸惑ってると、

「腫瘍だと思う。」

うっそー。まじですか((((;゚Д゚)))))))

多分手術になると思うけど、顔面神経が通ってる場所だからちょっと大変なんだよね。って、少し説明してくれた。

腫瘍は悪い物じゃあないと思うからそんなに急がなくても大丈夫だと思うけど、時間見つけて検査に行ってね。とのことだった。


腫瘍?手術?
今までの自分の人生で出会ったことない言葉の様に感じて現実味がなかった。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

