スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

うさぎ

中秋の名月ということで…

千野利雄さんのうさぎ。
15×15cmの折り紙1枚使用。
お月様を見上げているのでしょうか?

川崎敏和さん編・著“博士の折り紙夢BOOK”を参照。


山田勝久さんのウサギ。
15×15cmの両面折り紙を1枚使用。

こちらは上のうさぎよりちょっと難しかった。
やっぱりお月見しているのかな…。

“動物のおりがみ”を参照。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

No title

こんばんは。

うさぎさん、かわいいですね。
とくに二匹目のウサギは耳のところとか
難しそうです。

今日は十五夜だからウサギだったんですね、
みっぽさんはお月見しましたか?

2014/09/08 (Mon) 22:17 | ネモ #cyKGIGgk | URL | 編集
Re: ネモさんへ

こんばんは〜。コメントいただきましてありがとうございます♪
今日は十五夜のお月見うさぎでした(^-^)
そうそう下のうささんは耳が難しかったです。当たりです〜。

わたしもお月見しましたよ。
歯磨きをしながらベランダでぼんやりと眺めていました。
ちょっとお行儀が悪いですね…(^^;;

光輝くとてもキレイなお月さまが名古屋では見えましたよ(^_−)−☆

2014/09/08 (Mon) 22:42 | みっぽ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

