スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

耳鼻科 診察日(1年経過後)

耳下腺腫瘍の摘出手術から1年ちょい経過した。

今日が最後の診察だった。
良性の腫瘍だったので、これ以上は診察していかなくても大丈夫みたい。

でもまた腫れが気になったりしたら来てね。って言ってた。

早いものでもう1年。
顔面神経麻痺とかあったけど、治ってよかったなぁ~。

傷跡は白い線になって目立たなくなったけど耳たぶの痺れは残ってる。皮膚の感覚が良くなるのは年単位かな。

耳下腺腫瘍の過去の経過も思い出しながらUPしてこかな。


耳管開放症の方は症状が酷くないので様子見になった。
夏のが症状が酷くなるから、またその時に来てね。ってことで予約は入れなかった。

なんか3ヶ月空くとまた初診料が取られるみたいだけど、仕方ないね。
しかも段階的に値上げするらしいと先生がむにゃむにゃ言ってた…(ー ー;)


病院近くの洋食屋さんでランチ食べて帰ったよ。鶏胸肉のサルティンボッカ美味しかった(≧∇≦)
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

